ザネリは列車を見送った

ブログという名の備忘録

Remember The Milk for Java を github で公開しました

前回に続いて、Remember The Milk API を用いた Java クライアントのコードを
Gist に貼りつけつつ作成していこうと思っていたのだけれど、
せっかくだから Github にリポジトリを作って公開してみることにした。
とはいえまだ用意している API のうちごく一部を実行できるだけなので、
今後ちょこちょこと更新していこう。
まだ github(というか git)の使い方がよく分かっていないので、git の習得も兼ねて。

前回の内容ではレスポンスフォーマットに JSON を使用していたが、
複数階層構造の場合にデコード用クラスの作り方がよく分からなかったので
(クラスのフィールドに別クラスを持たせれば良さそうな気がしていたが、
 LinkedHashMap でしか取得できないのだろうか?)
XML で受け取って Commons Digester でパースすることにした。

リポジトリはこちら。
https://github.com/zaneli/rtm4j
とりあえず、ひと通り API をこのクライアント経由で実行できるようにすることを目指す。